人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡野綾
by tukinokotori
Profile
岡野綾(おかのあや)

1999年度から4年間、NHK教育テレビ学校放送小学校低学年向け音楽番組「まちかどド・レ・ミ」に「クルミ」役で歌のお姉さんとしてレギュラー出演。 2001年度から、ベネッセコーポレーションの教材「こどもちゃれんじ・ぽけっと」に「あやお姉さん」として出演。                 
aya okano official site
Twitter
以前の記事
2014年 01月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンサート

先日、ふらここさんのコンサートにお出かけしてきました!
久々にお会い出来た方達がいっぱいいらしてて嬉しかったです(*^_^*)
コンサートは色々なジャンルの方達が演奏されてて盛りだくさん!
ぽけっとの桃子お姉さんのお歌もとっても素敵でした♪
ほろ酔いでわたしも飛び入り参加させていただいちゃって(^_-)…。
会場には多方面でご活躍の方達が沢山いらしていて
お話もさせていただけたり、美味しいお酒もいただきつつ
とっても楽しい夜でした!
ありがとうございました!

可愛い桃ちゃんと2ショット♪
コンサート_f0100728_016165.jpg
わたし…赤いです(^o^)
by tukinokotori | 2010-01-27 22:31 | 出来事